radaのネックレスと仕事始めコーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

お正月のSALE戦利品、まだまだあるのね。
もうナイことを確かめに行っただけなワリには、なにげに買っとるぢゃないか。

丸の内攻めの戦利品はBEAMS HOUSEでradaのネックレス。
これ、プレセールのときは対象外だった。(多分)
一般セールが始まってから対象になるものもあるので、やはりチェックが必要なのでぇす。


 

クリスタルの。春夏に活躍してくれそう。
30,240円→18,144円 なんとradaが40%引き。
うひょひょ、買うでしょ~

 
 

仕事始めは新年のご挨拶もあるので、まじめなOL風にしてみました。
OL風って? いちおOLなんだけども笑。


デ プレのワンピ
スリードッツのカーディガン
無印のタイツ
UGGのロングムートンブーツ


ナラカミのシャツは試着しないでいちばん小さいサイズを買ったら、胸のとこのボタンがギリで、ぱっかん開くのでブラが丸見えという。。。1枚では着られない運命なのです。

 


デ プレのコート
トフ&ロードストーンのバック
前に会社の人からプレゼントで貰ったカシミヤのグレー大判ストール
でした!

 
 
radaのネックレス、さっそくつけてみた。