Sudoのパンと茄子とソーセージのパスタとりんご | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末、友人が松陰神社前の人気のSudoのパンを届けてくれた。

友人は自転車で買いに行っているよう。
わたしも自転車で行ってみようかな。その前にパンク直さないとだけど。


こんなにたくさん。

 

友人とこのミニチュアダックスが14歳で犬人生を全うし旅立ってしまったので、会社帰りにお花届けたの。そのお礼らしい。
活けた写メまで送ってくれた。

よーく吠えられたし、噛まれて指から血がダラダラ出たこともあったけど、散歩している姿を見ることができないと思うとさみしい。
ふうすけ、安らかに眠っておくれ。チームのオッドが待ってるから。

{31DC5F63-A4FD-486D-A87F-6868F9D27126:01}


いただいたパンでさっそくランチ。
オッドのお花を借りて飾らせてもらった。

 


中にはピーナッツバターがたっぷり。
Sudoのパンはどれも美味しいなぁ。

 

パンがあるのでパスタは少なめ。
茄子とソーセージとねぎのジュノベーゼソースのパスタ

 

食後は長野から届いたりんご。
食べきれないのでご近所さんに配ってきた。

 


りんごはミツたっぷりで甘い!
クリスマスまであと1ケ月。スタバのサンタカップの出番です。