ロッテ免税店の戦利品 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ロッテ免税店本店での戦利品。


ラグジュアリーブランドは12月にSALE開始するみたいだけど、なぜかJIMMY CHOOだけ今年は早くなったとかでSALEしてたのねー。

行った日の前日から始まったって言ってたかな。

12月のソウルは極寒で行けそうもないのでラッキーだったわ。


SELEと聞いて、気合スイッチON。

JIMMY CHOOでいろいろ買ってきたんだけど、記事稼ぎで小出しさせていただくぞよ。



ベージュのバックはSOLARのLサイズ。


かまBROTHER


持ち手はヘビ革なの。


使っていくうちにイイ色になっていくそう。


$1,600の50%OFFで、なんと$800っすぅ。

にゃんと79,544円で買えちゃった。むふふぅハート2


かまBROTHER


バックは2つでどっちにするかかなり悩んだので、メンドーになって両方買っちゃった。

でも、半額だもんね、買って正解だった。