韓国2日目③☆梨泰院での戦利品 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

韓国2日目、明洞(ミョンドン)で買い物をした後、タクシーで梨泰院(イテウォン)へ。


イテウォンは各国大使館や米軍基地があるので外国人が多いんだって。

確かに西洋人が多かったし、オシャレなレストランも多かった。

路地裏探索が面白かったな。



最初に向かったのはガイドブックでも紹介されている高級革製品の

『NORTH BEACH』


かまBROTHER


東大門より少し高いぐらいかなと思ってたんだけど、とんでもなーい!
ムートンは20万円以上の物ばかり。東大門の4倍はいってそう。
毛皮は恐ろしいので値札は見てもいない笑。

でも、ステキ~

かまBROTHER


すてきなクロコダイルのバックもずらり。こちらも20万円以上。

かまBROTHER


かまBROTHER

ハンガーラックに掛けられた目玉商品を発見。
ほとんどここしか見なかったな笑。

わたしには黒のライダースジャケットはハードで着こなせそうもないので、グレーが欲しかったの。
つか、これは何色? グレージュかなと思ったんだが。

ちょっと裏地がね、オヤジっぽいの。
でも、ラムだから柔らかくて手触りいいし、

なんてったって
428,000W → 190,000W になってたの。

裏地がおやじでもガマンするZっ!

日本円(18,000円)で買う。 おつりも円でくれた。

ラム革のライダースジャケットが18000円ですよ。にんまり。


友人たちもSALEのとこだけ試着しまくって、みんなで仲良くご購入~笑。

手の長さがちょっと長かったので、無料でお直しして翌日ホテルまで届けてくれました。
お店のアジョッシがとっても親切だった。


かまBROTHER


あとね、
『in toto』ってお店でグローブをゲット。
かまBROTHER


レオパートプリントのハラコ×黒のラムのグローブは8000円でゲット。


いいなと思ったけど、高くて手の出なかったDEUXIEME CLASSEのグローブに似たのを運よく発見。

レオパード柄の大きさが違うけど、8000円だものー ぜんぜんオッケ~。



http://zozo.jp/shop/deuxiemeclasse/goods.html?gid=2743696  (→これもイイでしょ)



かまBROTHER


物欲を満たした後はお肉を食べに。

梨泰院でお肉~に続く。



・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそく、ライダースジャケット着てみる。

これね、ガリ股ぢゃなくて、バレリーナのポーズしてみたのね。

トイレでこんなポーズして写真撮ってるとこ誰にも見られなくてよかったー笑。


バリ島旅行のときは着た服の写真撮ったんだけど、韓国旅行ではなし。

だって、部屋に姿見ってものがなかったんですものー