豚肉ときゅうりとトマトと卵の炒め物 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

平日の夜ゴハン。


旅行前にやり始めたダイエットを細々と続けてみようかと思い、夜ゴハンの量を少なくすることにしました。


3㎏増えた体重の方は旅行前に1.5㎏減ったけど、旅行でスタート地点に戻ったぽい。


増やすのは物凄い簡単なのに、減らすの大変でくじけそうー(ノДT)






かまBROTHER




でーんときゅうりとトマトが野菜室の場所を取っているので、炒め物にしてみた。

「豚肉ときゅうりとトマトと卵の炒め物」




しょうがと長葱のみじん切りを酒、醤油、酢、黒糖で炒めてタレを作り、具材と炒めてます。

きゅうりとトマトは炒めるといっぱい食べれる。







かまBROTHER




「鮭の南蛮漬け」


かまBROTHER



「しじみのお味噌汁」





かまBROTHER




食後に巨峰。




巨峰でお腹が苦しくなる。腹八分目ってムズカシイ。




かまBROTHER