バリ旅行2日目夜 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

バリ旅行記事、2日目にしてそろそろアップするの飽きてきちゃったな。

ホント、一気に気合入れてアップしないとムリぽい。

2009年のシンガポール旅行の記事もぼちぼちアップしようなんて思ってて、いまだにアップしてないしね笑。


よーし、行くぞー ついてこいよー

2日目の夜は、Rita Jeansのワンピにジョンスメドレーを羽織り、TOFFのバックにミリアム・ハスケルのピアスとネックレス、シャネルのブレスにしてみた。


2日目の夜ごはんはクリフの淵に位置するイタリアンレストランノ「サミサミ」へ。

ここは23時まで。

3つのオープンエアパビリオンがあり、ここもかなり広い。

ビンタンビールとバリハイで乾杯。ビールは700円ぐらい。


かまBROTHER  かまBROTHER


牛肉のカルパッチョ 140000ルピア(約1400円)

牛肉のミゴトな薄さ! 薄過ぎて、逆にすばらしい!


かまBROTHER


Calda Pizza 115000ルピア


かまBROTHER

窯焼きPizzaはすごく美味しかった。オススメ。

かまBROTHER

この後、タダで飲めるクラブラウンジ(以下、食堂)に行くため、
ここで美味しいワインを飲んでおきました  Gl.Naked Duet Shir 200000ルピア
グラスは外のレストランだから風とかで倒れないように背の低いの使ってるのかな?

食堂のワインはハウスワインだから美味しくないのだな。

かまBROTHER


隣では中国人がウエディングパーティをしていて音楽ガンガン大騒ぎ。

レゴンダンスの後は、ファイアーダンスがはじまる。

かまBROTHER

煩いなーと思ってたけど、
ラストは花火が10分ぐらい上がってテンション上がりました!

かまBROTHER


かまBROTHER かまBROTHER

スゴいな中国人。一体このパーティでいくら使ったんだろ。
テンション上がり、つい、つい、
「たまやー」って言ってシマイマシタ。 恥ずかしい日本人ですいません。

かまBROTHER


花火を満喫した後は、例のとこへ。タダ飲み食堂、イエーイ。

美味しくないと言いながら、飲むワイン。笑

夜はスイーツが出るの。3つで勘弁しておいた。

かまBROTHER

ジンのロックがいいかも!と気づき、後はジンばっか。

かまBROTHER



部屋にはi-Podのスピーカーがあったので大活躍でした。


かまBROTHER


ふぅー 2日目の記事終わりました。おつかれさまです。


3日目~3連チャンで車をチャーターしたので、もっとハードな記事になります。

お楽しみにー いや、ご覚悟をー