バリ旅行2日目後半 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

旅行中、宮崎駿さんが引退と知る。

「風立ちぬ」の気合の入れようから、なんとなく最後の作品にするつもりなのかなとは感じてたけど、宮崎ファンとしては今後の作品が出ないと言うのはすごく悲しいな。



バリ旅行2日目の後半編。

AYANAのプライベートビーチに行ったあと、クラブルーム宿泊者のタダめしのクラブラウンジへ。

このフロアはルームキーを差しこまないとエレベーターが止まらなくなってるの。


ランチタイムにはライブクッキングがあってミニハンバーガー作ってくれた。

かまBROTHER
かまBROTHER
お腹大して減ってなかったのに、どうもいかんな。見ると食い意地が出しゃばってくる。
かまBROTHER
かまBROTHER

このフロアで飲めばアルコールがタダだからね、お酒がすすむー
ただね、このときもビンタンビールが1本で切れたとかで。クラブラウンジとはどうも相性が悪いよう。

かまBROTHER

タダビールたらふく飲んだら、こんどはプールへGO。
普通のプールは見向きもせず、白浜ビーチが目の前のオーシャンビーチプールへ。
ここの階段を下っていきます。
今回も写真多いので、みんなガンバってついてきてくださいね。

かまBROTHER


かまBROTHER


プール到着。ここは海水プールで崖の先端にあるの。

ラッキーなことに、ちょうど帰ったカップルがいてデイベットが空いた! プールとの相性はバッチリ。

かまBROTHER


プールで泳いでる人もいなくて静か。大人のプール。


かまBROTHER


海でもプールでもシャツ脱がない日本人。ダンナさん、ワタシより色白いし。


かまBROTHER

持ってきてくれたマンゴのジュースがおいしー

かまBROTHER

このデイベッド、広くて居心地抜群。

かまBROTHER


かまBROTHER


近くにはグリル&バーもある。


かまBROTHER

外人カップルは絵になるなぁ。

かまBROTHER


一人で探検に出る。オーシャンビーチプールの向うには2012年に世界NO.1の絶景バーに選ばれたというロックバーがありましたー

ロックバーは16時からの営業なので、まだ誰もいない。

白いのがロックバーへアクセスするためのゴンドラ。(プールへも利用可)

かまBROTHER


ゴンドラは距離的には短いのだけど、急なのでオモシロい。

3日目にロックバーでサンセットを楽しんだので、夜ヴァージョンも記事アップします。

かまBROTHER

ロックバーはけっこう広い。

かまBROTHER

16時過ぎると席取り合戦で続々とお客さんがやってくる。でも、暑いのでみんな日傘差してる。

かまBROTHER

ちゃんとロックバーからはプールが見えない設計になってるだけど、ロックバー方面からのプールの写真。
向うに見える桟橋では専属バトラーによるロブスター料理のコースが1日1組カップル限定であったよ~ いかが?

かまBROTHER

急に混んできた。

かまBROTHER

ダンナさんはデイベットで半沢直樹の原作2冊目を読んでる。

かまBROTHER

と、思ったら、本からメニューに変わってた。

かまBROTHER


かまBROTHER

そろそろウチらもサンセットの準備をしとかないと。

かまBROTHER

ビンタンビールでサンセットに乾杯しときました。最後まで見れるかな~
バリでビンタンビール、バスタブ分ぐらい飲んできたかも。笑

かまBROTHER

皆ね、プールに浸かりながらカクテルを飲んでるの。

かまBROTHER


かまBROTHER


かまBROTHER


かまBROTHER

雲が多くて最後まで見れなかったー
でも、ワタシ台風女なので。ダンナさんに「アンタにしちゃ上出来でしょ」って言われた。

かまBROTHER  


2日目の夜編につづく。 まだあるのかー