東門市場@済州島 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

チェジュ島の東門市場のご紹介。

済州ならではの特産物が揃う、最も長い歴史を持つ市場で、300を超えるお店が軒を並べています。


かまBROTHER


特産物のハルラボン(デコポン)やミカンがずらーり。

かまBROTHER


衣類や土産物まで売ってます。

ちゃぶ台まで!


かまBROTHER

かまBROTHER
かまBROTHER


サメの頭も食べるんだろうな。

かまBROTHER


おでん屋の店番ねこ。

かまBROTHER
かまBROTHER
かまBROTHER
圧巻でしょ~
珍しい食材が並んでいるので観てまわるだけでも楽しめます。
かまBROTHER
かまBROTHER

新鮮な太刀魚がお行儀よく並んでます。
かまBROTHER

豚ちゃん。。。
かまBROTHER
かまBROTHER

市場内の店名の分からないコチラでランチしました。
かまBROTHER

地元の人朝ごはんを食べに来てました。
そんなにオイシそうには見えないけど、ここが感動の美味しさだったの。

かまBROTHER

アワビのおかゆ。

かまBROTHER


アサリのウドンが絶品。

4人でスープは奪い合いました。

かまBROTHER

見た目とのギャップがいいかもね。不味そうだけどすんごい美味!
手打ち麺がのモチモチした食感がよかった。
ただ、オススメなんだけど店名が不明っていう。。。

かまBROTHER