『TOLO PAN TOKYO』@池尻大橋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友達と東山のビストロで待ち合わせしていたので、池尻大橋駅下車。

の、予定が、急行に乗ってまうー


三軒茶屋は急行、各停気にせずに乗れるので、急行が停まらないことを失念しておった。

あーあ。

で、三軒茶屋から戻ろうとすぐ来た電車がまた急行だったー

また渋谷に戻ってどうする。。。


やっと池尻大橋到着。

早目に着く予定がギリになってしまったけど、お店行くのにこの前通ったら買わずにはいられない。

『TOLO PAN TOKYO』


あんまり買いにこれないけど、オキニイリのパン屋さん。

かまBROTHER


かまBROTHER

お昼用に、ちょっとだけ甘そうなサクサク系を。

かまBROTHER


かまBROTHER

ハンバーガー包む紙の袋に入れてくれます。 ビニール袋もかわい。

かまBROTHER

「レーズン&クリームチーズ」 210円

かまBROTHER

このパン生地、すごく好き。おいしいわー

かまBROTHER

クイニーアマン 260円
フランスの伝統的なお菓子だから菓子パンになるのかな。

サクサク感が抜群で甘さもちょうどよくてとっても好みでオイシかったぁ。

かまBROTHER

グラニュー糖のカリカリした食感がまた○

かまBROTHER


「TOLO PAN TOKYO」

目黒区東山3-14-3

火曜休み

7:00-20:00


下北(世田谷代田駅近く)にできたコーヒー&ベーカリーの方も行ってみたいわ~