プール&SPA『ルネサンス バンコク ホテル ラッチャプラソーン 』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

バンコクで宿泊した

『ルネサンス バンコク ホテル ラッチャプラソーン 』

でいちばん利用したのはプールかな。

貸切状態だったので、

かまBROTHER

昼寝したり、本読んだり。かまBROTHER

プールのBAR

かまBROTHER

プールは最上階(22階)にあり、ガラス張りなので開放感あります。
かまBROTHER

バンコクの喧騒から離れて静かな場所でぼぉ~っとしてるのもよかったです。
かまBROTHER

真中部分はガラスが入ってないので、飛び降りご自由に状態。
外からの風がとっても気持ち良くて長い時間いました。
夕日がキレイ。

かまBROTHER


夜はBARに行った後に缶ビール持って来てみたり。

夜景を見ながら寝っころがってるの気持ちイイ。

かまBROTHER

やっぱり貸切状態。
かまBROTHER

夜景はこんな感じ。ネオンが少なくてあんまりキレイではない。
かまBROTHER


そして、利用してよかったのはプール横にあるSPAかな。


かまBROTHER

「アロマ フュージョン マッサージ」の90分コースやってもらいました。日本円で1万円ぐらい。
かまBROTHER

個室には洗面、
かまBROTHER


おトイレとシャワーがあります。

かまBROTHER


ベットはこんな感じ。

マッサージは強めにしてもらったので気持ちイイってよりは効くぅぅぅぅぅ!って感じ。

でも、オチそうになりました。

かまBROTHER

帰りには選んだお茶とドライフルーツ持ってきてくれて終了。
かまBROTHER

至福の時でございましたっ。