露天風呂でのんびり。 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

大晦日に泊った長野の温泉宿『二人静』

利用するのは二度目。

かまBROTHER


大切川に面していて川の流れる音が落ち着きます。

義妹夫婦の和室からは川が見えました。


かまBROTHER

ワタシたちは洋室。ベット3つあるならねこ連れてくればよかったなぁ笑。

かまBROTHER


もれなく靴下まで付いてくる!

履かずにあげたけど。

かまBROTHER

かまBROTHER

部屋からの景色はこのように見えるらしい。

かまBROTHER

どれがどれなのか分からず。

かまBROTHER

初日の出が撮れました。
かまBROTHER

エレベーター横の小さな和室は・・・上がっていいの?

かまBROTHER


朝のビュッフェは物凄い種類があり、和食を半分も堪能していないのにお腹が苦しくなり、後から気づいたこのお節のコーナーには全く手を付けることができず。お雑煮もあったとまたその後に知りました。

元旦にお節とお雑煮食べなかったので、お正月気分が全く満喫できませんでした。

かまBROTHER


朝の露天風呂は誰もいなくて貸し切りでした。

つい、泳いでしまう。なぜだー そして、誰にも見られなくてよかった。


かまBROTHER

遠慮なくいただいておきました。

かまBROTHER

やっぱりお正月は義母の手作りお節とお雑煮がいいなぁ。

かまBROTHER