今日のねこ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

Cooだけが出来るサーカスの綱渡り的な技。


配管の上を歩いてレンジフードまで行き、レンジフードの上で休んでる。

敵(ハナクロ)から身を守るためなのかも。


かまBROTHER


クロネコのOddも子供のときはやってましたが、今出来るのはクーだけ。

クーは一度同じぐらいの高さから落ちて足を脱臼して手術してるのでヒヤヒヤしますわ。

ちなみに手術費用8万円、レントゲン5000円、ギブスという名の包帯巻くの3000円みたいな。

かまBROTHER


タイヤベトナムでは十二支にねこ年があるそうですが、

日本ではねずみに騙されて13番目に神様のところに到着したので十二支に入らなかったって話がありますね。

かまBROTHER