友人宅メシ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

昨年の年末、友人からダンナが出張でいないときに夕飯食べにおいでよとメールがきたので、

遠慮なくそっこー会社帰りに遊びに行ってきました。


ちょっと遅くなっちゃったのにチビたちも食べずに待っててくれてありがたし。


かまBROTHER


オレのピースを入れて写真を撮れ!つぅことで1枚。

おもしろギャグ(ちょっとエロ)を言うおっさんみたいなチビです。


かまBROTHER

えっと、海外のどこで買ってきたって言ってたかな。
かわいいので撮らせてもらいました。

かまBROTHER


当日、急に決まったのに、手作りのアップルパイまですんませーん。

かまBROTHER


帰ったらゴハンできてるっていいわぁ。

ここの家の長女にさせてほしい。

そそ、本物長女は小学1年生で英検3級受けるそうですよ。

下のチビは3歳で英語でワタシに歳を聞いてくるし。

かわいくねーガキだなぁ。と心ではなく口にしてしまいました。

ゴチそうになっておきながら、、、。


他の家の食事って新鮮ですね。

自分で作るモノってやっぱり偏るから刺激されました。

うちももっと栄養バランス考えて料理の数を増やそう。