『白金Baru GINZA Bodega ~Espanolas Tapas~』@銀座 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

さ、2011年ネタがんばって行きまース。

週末、銀座に買い物に行ったときのランチ。ベルビア館のスペインバルに入ってみました。

『白金Baru GINZA Bodega ~Espanolas Tapas~』

年末だったからか、2時過ぎと遅いお昼でしたが混んでました。

かまBROTHER  

ボデガはスペイン語で酒造という意味だそうで、店内にはワインボトルがずらーり。

かまBROTHER  


かまBROTHER  

カウンター席に通されました。
かまBROTHER


かまBROTHER


フラメンカエッグ ライス(ガスパッチョ・サラダ・飲み物付き) 1050円 にしました。

ダンナさんは「カキとほうれん草のクリーム煮」

ワタシは「黒豚肉のストロガノフ風」

かまBROTHER

サラダはいろんな野菜が入っていてお徳感あり。

かまBROTHER

ガスパッチョってヒサシブリ。
かまBROTHER


カキのクリーム煮

これ、作れそう。

かまBROTHER
かまBROTHER  


黒豚肉のストロガノフ風

そういや、ストロガノフってロシア料理だよね。。。

かまBROTHER  


両方食べてみたけど黒豚の勝ち。

自分がオーダーした方のがオイシイ(自分の好み)と勝利感ある。

かまBROTHER  


コーヒーはテイクアウトできるように紙コップで出てきます。

これって平日とか時間ないときに助かる。席に戻ってゆっくり飲めるし、会議でも飲めるし。

かまBROTHER  


中央区銀座2-4-6 ベルビア館8F