カレー専門店『トプカ本店』@神田淡路町 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

2011年の平日ンチ納めは神田の淡路町にあるカレー専門店

『トプカ』でした~!


普通に辛い欧風カレーと激辛インドカレーがあります。

入り口でチケットを購入するため、ランチ時はいつも外に行列が出来てます。
この日は行列がなかったので入店。


かまBROTHER

以前、間違えてインドかリーをオーダーしてしまったら、辛れーのなんの。
辛いは好きな方だけど、涙出てくるわ、鼻水出てくるわ、そのうち腹は立ってくるわの激辛。
おいしいカレー店で残したのはトプカのインドカレーだけかも。

かまBROTHER

今回は間違えずに欧風カレーのチキンをオーダーしました。
女子は欧風カレーのマイルドを注文してる人が多いですが、客層はほとんど男性です。

かまBROTHER

かまBROTHER

女性にはスープが付くのですよ。
前は12時前に行ったら飲み物もサービスでした。今はどうなんだろ。
このたまごスープ優しい味でおいしかった。

かまBROTHER

「欧風チキンカレー」950円
かまBROTHER

かまBROTHER

大きなチキンが2つ。いや3つかな。

かまBROTHER


隣に座った女子が、カレーをかける前に福神漬けとラッキョをがーっとゴハンが見えないぐらい取って・・・ビックリしたー

どんだけ好きなんやー でも、男らしい。笑


「トプカ」

千代田区神田須田町1-11

03-3255-0707

無休

11:00-15:30 17:00-22:30

土日祝11:30-18:00