ロールケーキ『ベビーモンシュシュ』@東京大丸 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


かまBROTHER

堂島ロール」で有名なモンシュシュが新たな試み?


6月に新しいブランドを大丸東京にオープンさせたと雑誌か何かに載っていて気になっていたのでした。


『ベビーモンシュシュ』



カットロールのデコヴァージョン。

天使の羽にピンクの箱がかわいい。

エルメスカラーのモンシュシュが大人の感じがします。


でも、これ過剰包装ぢゃない?

ロールケーキ1個でこの包装。


かまBROTHER



閉店間際で食べてみたかったシンプルなのが売り切れてたので、派手デコのにしてみました。

「レイナ」450円


ショコラのロールケーキの中にはチョコの固まりやバナナ、上にはナッツ。

ロールケーキの生地はもちもちしてます。

チョコは羽の形つばさ


かまBROTHER


うーん。個人的にはシンプルな堂島ロールの方が生地やクリームが味わえてすきだな。

これ、がちゃがちゃし過ぎ。

コストパもよくないし。



堂島ロールが食べたい今日このごろ。