『年忘れパーティ』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人宅で毎年恒例『年越しパーティ』をしました。



ワガヤからは豚バラブロックを梅干で煮たものとその汁で作った煮たまごを持参。

豚バラブロック700g分。すごい量ブタ


かまBROTHER   かまBROTHER











かまBROTHER  


たまごはいい感じに半熟になりました。

かまBROTHER  かまBROTHER












12人集まって気合入れて17時開始。

赤ちゃんが3人いたのに、寝てばっかで誰も泣かなかったのがスゴい。


かまBROTHER  


かまBROTHER  


かまBROTHER  


夜景がステキ。うらやまぴ~


飲んでたら手作り餃子は焼かれて出てくるし、ビーフシチューは出来上がるし、いい感じでした。

かまBROTHER  かまBROTHER









かまBROTHER  


かまBROTHER  かまBROTHER  













かまBROTHER  かまBROTHER

















かまBROTHER  


写真の「にごり焼酎」がおいしかったです。一升瓶なくなってました(笑)。

右は泡盛のパッションフルーツ。はじめて飲みましたがおいしいです。

ソーダで割ればお酒や泡盛が苦手な人でもいけると思います。

シャンパンではじまって、芋焼酎、赤ワイン、シェリー酒、梅酒・・・なんでもコイの飲み会でした。

ひたすら飲んでた。



〆に香川の「大釜うどん」の讃岐うどんの登場。

少し早めの年越しそば(うどん)。


かまBROTHER  


暖炉があると雰囲気があります。

火をくべると暖炉の中の炎や薪の音に癒されます。

でも、暖炉の近くの席は"カチカチ山"状態(笑)。

みんな顔がだんだんと赤くなってきて笑えました。


かまBROTHER  


           暖炉で作ってくれた「焼き芋」はほくほくでさいこーにおいしい。

かまBROTHER  


毎年恒例2000円のプレゼント交換でウチが当たったのは「マンゴーの梅酒」でした。

飲むのたのしみニコ

かまBROTHER  


赤ちゃんいるのに6時間もいました。

すまん。でも、たのしかったです。