ねこ完治 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

おかげさまでクーのギブスが取れました。


もち、動物病院ではなく、あひる院長先生(←いつのまにか院長に昇格)がよーく切れるキッチンバサミでチョキチョキ切りました。(3000円ういたで~)


はずしたときは血のような茶色が毛にこびりついていてギョっとしましたが、自分で舐めてきれいになってました。剃られた毛ものびてきました。


来年はケガするなよ~白黒ネコ


プレゼント交換があったので、ねこにリボンして出そうかと思いましたが、どのねこにするか悩んだのでやめました。

ハナクロは先週2回、羽毛布団にチッコしやがりました。

オッドは2回しか着てない服着てたら肩に飛び乗ってきて穴開けました。

どいつもこいつものねこどもです(笑)。



みなさん、いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

ペタやコメントもありがとうございます。

よいお年を!



かまBROTHER  

床暖入れるようになったら1日のほとんどソファの下にいるクー
熱がこもってあったかいみたいです。
いないなと思って覗き込むと三匹ココで寝てます(笑)。
お気に入りらしい。



これから実家に帰りま~ス。
お節食べに(笑)。