創作四川ダイニング『炎麻堂』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


かまBROTHER 麻婆豆腐の辛さが選べる専門店を三軒茶屋のすずらん通りで発見したので行って来ました。

『炎麻堂』



三度目でやっと入店できました。

会社帰りにいつも満席だったので、狭いのかと思っていましたが、かなり広くてびっくりしました。


開店時間すぐに行ったのでガラガラ。





かまBROTHER  


「さくさく餃子」

さくさくはレンコンでした。

かまBROTHER  


中間の辛めにしました。

ほどよい辛さで山椒がきいていて、辛いけど病みつきになる味。

好みの麻婆豆腐でした。


かまBROTHER  


「エビまよ」

逸品料理いろいろあります。

かまBROTHER  


麻婆豆腐はおいしいとゴハンの上にのせたくなります。


かまBROTHER  


100円ショップのスエードハンガー買い占めている人発見!

ちょーど23本買い占めた後にココに飲みに来たので笑えました

かまBROTHER  



後で知ったのですが、今月「王様のブランチ」で紹介されたみたいです。

数回に1回は当たりもあるらしい(笑)。