『年末大食べ放題』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

クリスマスでねこゴハンを多めにあげたせいか?

料理中に目の色変えて寄ってこない・・・。

おかしい。


夜ゴハン残してる。

アリエナイ。


バベルの塔バベルの塔バベルの塔バベルの塔バベルの塔 山盛り。

ぜったーい コヤツらナンか食べてる。



がーーーーんがーん

納戸の扉が開いていた。

年末・お正月に買いに行けないから巨大サイズのエサを買って入れておいたのだった。

年末大食べ放題!だったらしい。

やられた~



デビルマン顔のクロねこオッドはねこにしちゃ切れ者。

ゴムボールを投げてくれと銜えて持ってきて、投げてあげると投げた人の足下まで持ってくる。

ぜんぜん遊んであげないと、ベッドの布団の中がボールだらけだったりする。(遠回しな要求)

お菓子を隠してるとことかさりげなく見ていて、後で人間みたいに取り出して食べてる。

ねこって引き戸開けたりドアを押して入ることはできるけど、オッドは立ってドアを引いて出ることができる。

「チャーリーとチョコレート工場」の小さいおじさんが中に入ってるのかもしれない(笑)。

夜はこっそりねこの着ぐるみ脱いて寝て、たまに着ぐるみ天日干ししてます(笑)。

お腹いっぱいなので、ダンナさんの膝の上で (´ω`)ZZZ 寝る 寝る

「食いすぎBROTHER」


かまBROTHER  


なぜか熟睡すると渦巻き型になる。


かまBROTHER  



ねこ屋敷、バンザイ!!!