2008親子丼納め『鳥つね自然洞』@外神田 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

お気に入りの『鳥つね自然洞』さんで今年の親子丼納めしてきました。


親子丼で有名な「玉ひで」に未だに行ったことがないので、ワタシの中では「鳥つね自然洞」が親子丼のNO.1です。


かまBROTHER


ランチメニューはこちら。

夜に比べるとかなりお得です。


かまBROTHER


一日限定20食の「特上親子丼」です。

一度、普通の親子丼を食べて比べてみたいと思いつつ、「限定」って文字に弱いのでついつい「特上親子丼」を注文してしまう。


かまBROTHER


かまBROTHER


たまごの半熟加減が絶妙。

弾力のある比内鶏と名古屋コーチンがとってもおいしい。

たまごも甘くてコクておいしいのです。


かまBROTHER



作ってるところをチェックしていると、上や特上には地鶏が入ります。

(鶏の色がぜんぜん違うので、ワタシが見ても分かります)

使うたまごも違うみたいです。(殻の色が違う)



かまBROTHER



食べてるときってホントしあわせです。


最近は写真撮ってる人多いですよね。

いかにブログ人口が多いかってことですわ。