イタリアン『KITCHEN SUZUKI』@世田谷・千歳烏山 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

千歳烏山『KITCHEN SUZUKI』

ここのパスタをブログで絶賛している人がいたので行ってみました。

ちょうど発売された「世田谷ライフ」という雑誌でも紹介されてました。


かまBROTHER  


いろんな形のパスタがあるんですね。

聞いたことがない名前ばかり。


かまBROTHER  



かまBROTHER  かまBROTHER










前菜の盛り合わせ

とってもおいしいようにも感じるし、今ひとつにも感じるし。
かまBROTHER  




おいしいと噂の「ミートソース・ヴェスヴィオ」(1150円)を注文。

ヴェスヴィオはイタリアの活火山の名前だそう。らせん状で山の形をしたショートパスタ。

牛ひき肉にイベリコ豚、和牛の切り落としをたたいて加えたソースによく絡んでおいしい。

最初ちょっと味がボケてる感じがしたのですが、まわりにふってある粗挽き胡椒をつけたらおいしかったです。


かまBROTHER  


かまBROTHER  


女性一人客が多いです。

一人でも行きやすいお店なんでしょうね。

わざわざ行くほどでもないですが、近所に住んでいたらよく利用するかも。