地鶏料理『楽の房』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

寒くなってきましたね。

寒くなったら恋しくなるのはマフりゃーと手袋と鍋。


ゲットしてきました鶏水炊き鍋。

『楽の房』


かまBROTHER


手作りの鶏の燻製がお通し。ココのお通しは楽しみなくらいおいしい。

右は新鮮だからこそお刺身でいただける「砂肝のお刺身」。


かまBROTHER かまBROTHER











ココは白レバー刺がいただけます。

残念ながらこの日は売り切れ。

鳥料理のお店だけど、お魚もあってうれしい。


かまBROTHER


地鶏料理屋の「鶏の水炊き」ですから美味しくないワケがない。

鶏団子もおいしいですが、コラーゲンたっぷりのスープも絶品です。


かまBROTHER かまBROTHER








かまBROTHER かまBROTHER




かまBROTHER


寒い日にはあったかいお鍋に焼酎お湯割り!

芋焼酎「座忘」おいしいです。


かまBROTHER


〆にお雑炊。


ハイガーン たまご火通しすぎです。誰のせい?

ダメですね、酔っ払いは。でも、酔ってるのでたまごの固まった雑炊おいしかったですぴーす



かまBROTHER
今年中にまたこの「鶏水炊き鍋」をゲットしに行く予定です。

オススメですよ。