ケーキ『アーモンド』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

遊びに来た友人が前から気にしていたお店でショートケーキを購入。

三軒茶屋『アーモンド』


藤田朋子さんが「ラジかるッ」という番組で子供の誕生日会のケーキはココでデコレーションケーキを買っていると紹介したそう。



いろんな番組で紹介されてたんですね。

近所なのに知らなかった。


すごい色紙の数です。

ご主人がいろんな芸能人の方たちと撮った写真もずらり。



お店に買いに来た芸能人の方にはサインをいただいているそうです。




シンプルで昔懐かしいケーキの味っていう表現かなぁ。

スポンジもクリームもしっかりした味わい。

さっぱりしたクリームで飽きがこない。おいしいです。




今度、ココの「生チョコ」と「小枝」をゲットしてみたいな。



世田谷区太子堂3-14-1

03-3412-5982