またまた手巻き寿司パーティ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人が三人ワガヤに遊びに来てくれました。

一人、トイレの調子が悪くて調整つかず(笑)。


最近、定番になりつつある、来客に手巻き寿司。

二人でやってもいろんなお刺身食べれないので、大人数だといろいろ食べれていいです。





友人が筋子でいくらの醤油漬け作ってくれました。













ウニは魚屋のおじさんにお願いして1980円を1500円にまけてもらいました~言ってみるもんだ~









ランチ食べ終わったのが15時過ぎてたので全然お腹減らなかったのに、食いしん坊メンバー見事に平らげました。

手巻き寿司ってけっこう食べれちゃうもんです。




白ワインでいただきました~