モンブラン『アンジェリーナ』@新宿ルミネ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ときどき無性に食べたくなる『アンジェリーナ』のモンブラン。



『アンジェリーナ』のモンブランファンの人って多いのでは?





濃厚なマロンとさっぱりした生クリーム、台座のメレンゲを焼いたのがすごく甘いんだけど、口の中で一体化するときのバランスがすばらしい。

メレンゲのさくさくした食感と滑らかなクリームがたまりません。




モンブランの小さいサイズは日本だけのオリジナルサイズ。

さすがに普通サイズは途中飽きるし食べきれないし高い(750円)ので、買うならデミサイズ(450円)買ってます。




こちら月毎に変わる季節のモンブラン

10月は「パンプキンのモンブラン」
マロンペーストにかぼちゃのペーストをブレンドしていて、こちらもおいしかった。





濃厚なクリームがおいしい。




なぜかケーキにビール音符