『LA TERRE』木の実あそび | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


『ラ・テール』"木の実あそび"をいただいた。


しっとりした生地にアーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみ、かぼちゃの種などの木の実がたっぷり入った焼き菓子。


生地にはチョコレート、フランボワーズジャムが入っていてほどよい甘さ、木の実の食感もたのしめて実においしい。

めちゃめちゃワタシ好み。


しっとり感がたまらぬおいしさで、けっこう大きいのにペロリと食べてしまいました。



でも、なぜかお酒・・・。

ウオッカのソーダ割りにレモン絞った。これがおいしいのデス。




これ「ALESSI」の"マジックバニー"

うさを持ち上げるとようじが出てくる「ようじ入れ」なのです。

こういう遊び心あるデザインすき。