親子丼『伊勢』@神田 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録




神田でランチ。


むかーし、

アド街でやっくんが絶賛していた「ラーメンかやま」のみそラーメンが食べたくなり、昼休みにわざわざ電車に乗って食べに行ったのに・・・ナ、ナ、ナ、ナーイ。お店がナイ。
串揚屋に変身しててビックリ。

芸能人や巨人軍の選手に人気があり、店内の壁は色紙で埋めつくされていたのだが・・・なんで閉店?ざんねんでしー



思いっきりラーメンモードだったのに、親子丼モードに切り替え。



『伊勢』の親子丼






親子丼がきてから気づいた。

ココ、ちょっと前に上野の松坂屋で食べたとこではないか。

そのときに、確か鶏肉がすくね~と文句言ってたハズ。


鶏肉専門店でお昼は親子丼と大盛りしかやってないので、親子丼のたまごの半熟加減は絶妙だが、やはり鶏肉がすくね~


わたしのご先祖さんマンモス。

カレーでもシチューでも親子丼でもこれでもかーと肉が入ってないと肉食獣は腹が立つのだ。

もっと鶏肉入れて~






「伊勢 本店」

神田駅北口 ガード下