産直鮮魚と焼酎『爺』@世田谷区・下高井戸 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


飲み助の友達はみな飲み助だー

みんなで集まろう飲み助の輪~


友達もダンナもみんなノンベエ。

一年に何日休肝日あるんだか。


ワガヤ、別行動で飲み行くことも多く、週末に「ひさしぶり~」ってこともよくあったりして。

さすがに飲みが続くと寝不足でつらい。

そして、飲み屋ネタたまる一方。



下高井戸の人気店


産直鮮魚と焼酎『爺』







お通し
















岩がきってクリーミーでおいしー

メニューにあると絶対たのんでない?




赤貝でーすきー コリコリ感がすてき。


自家製さつま揚げは具を選べる。

揚げたてをあつあつで食べれる。



タイラ貝

やっぱ赤貝だぁね。



サザエの刺身に目がない。


芸術的


この日はベルさっさーで駆け込んだからセーフだったけど、常連客とかで満席のことが多いみたい。




下高井戸って住みやすそう。

いつでもおいしいマグロが買えるし。




じじいって店名がオモロー

店主はサーフィンで真っ黒。

「爺」
03-3321-3536