歌謡曲Bar『なつかしや』@新橋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


70年代、80年代の歌謡曲がかかる新橋のBar『なつかしや』


入り口には松田聖子やマッチ、顔がなんかちがーう?一重の小泉今日子らのレコードジャケットが飾られている。


狭小の古い日本家屋をリフォームしていて、1Fが70年代、2Fが80年代に分かれている。

入ったのは2F。

iTunesを使ってパソコンで集中管理していて、リクエストもできるシステム。



ドリンクは生ビール700円とちと高め。

フードも手をかけてないようなので、二次会に使うのがベスト。

酔っぱらって行くと盛り上がる。

わたしも友人とけっこう盛り上がってきた。


行く時間が遅いと満席だったりする。隠れた人気店?


昔の親衛隊みたいな掛け声やったりするお客さんもいて面白い。

客層はちょっと高め。

昔、ホントにアイドルのファンだった人が多いのかも。


いちど行く価値あり?