お好み・鉄板焼『たるや』@渋谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録



渋谷に創業昭和6年の老舗牛すじのお店があるちゅーんで行ってきた。


お好み焼・鉄板焼き『たるや』



これがまた、あやしーいトコにありました。

渋谷のあやしーとこ街の中。


店の中は昭和初期へタイムスリップ。



渋谷で77周年ってスゴい。



とん平焼

大阪梅田のお初天神橋商店街でおばちゃんが一人でやってる「とん平焼発祥の店」のとん平焼に似てた。

大阪の有名店「やまもと」のとん平焼とは別物。

昔のとん平焼きはこんなだったんだろう。




↓ とん平焼                      ↓ 牛すじねぎ焼



昔ながらのもんじゃ50円にはいかずに次のお店へ。



「dancyu」にやられたか。


焼肉はA5クラスの肉でおいしいらしい。

しまった。食べんかったで。