九州大牟田ラーメン『柳屋』@世田谷区用賀 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

昔、よく飲んだ後、夜中に食べていた用賀のお気に入りの九州ラーメン『柳屋』へ数年ぶりに再訪。


久しぶり過ぎて地図を持っていったにもかかわらず、地図が読めない人たち迷うこと10分。

駅から近いのになんでやねん。


店が変わったか、建て直したか?と思うぐらい覚えてなかった。




黒とか白とかあったっけー

更に黒(塩・醤油)、白(塩・醤油)がある。




黒の塩にしてみたのだが、ラーメンがきてやっと「これだー」

・・・思い出した。


あー懐かしい味。


それにしても昔はよくさんざ飲んだ後に、こんなぎっとりしたラーメンをぺろりと食べていたもんだ。

若いってすばらしい。

昼に食べたのに、胃もたれ気味。

歳とるって悲しい。



こちらは白・塩



さすがに、記憶喪失にもほどがあると思い、調べてみたら・・・

2005年に移転、リニューアルしたようだ。

まだ、ボケてなかった。

ほっ。

でも、3,4年ぶりだったのね。


三軒茶屋にもこういうラーメン屋あるといいのにな。



九州大牟田ラーメン『柳屋』

世田谷区用賀4-13-1

03-3708-8778