『ラム肉の香草パン粉焼&えびとたこと空豆のわさびマヨ』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

八百屋で空豆が特価になっていた。

即、購入。


こんなに買ったのだから、空豆尽くしやな。

空豆のスープに、空豆とじゃこメシ・・・いろいろ考えながらさやから出したら・・・さやに一個づつしか入ってないではないか。やられた(#`ε´#)

さやが大量だった割には豆ちょっと。

がっびーーーーんムンクの叫び


空豆の特価には気をつけよう。

ちゅうか、もう特価は買わん。


結局、空豆は『えびとたこと空豆のわさびマヨ』に変身。






『ラム肉の香草パン粉焼』


スーパーでラム肉を発見したので、ラム肉を香草パン焼きにした。


     


あっぷ。

久しぶりのラム肉美味であった。


だんなさんの実家からなにやら野菜が大量に送られてきました。



『さやえんどうと春雨のスープ』


さやえんどう、緑豆春雨、きくらげ、水菜、溶きたまご。

万能ねぎと白ごまふって。

中華味。



『じゃこと山椒ゴハン』


花山椒を擂ってふりかけた。いい香り。



ビールと赤ワインでいただきやした。


会社帰りに美容院に行ってお美しくなってきたルーキーズ 岡田

傷んでる分切ったら、のびた分より短くなってもーた。

髪のばす計画失敗。