炭火焼ホルモン『ぐう』@八重洲 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人が安くておいしいからと予約して連れてってくれた

炭火焼ホルモン『ぐう』


八重洲北口から徒歩2分ぐらいの駅近だが、路地にあり分かりづらい。


店内は8坪と狭いが、元気のあるスタッフが5,6人いて活気のあるお店。



七輪でできた照明。

ナイスなアイデア。


ゴーヤは苦みがおいしいわぁ。





おかわり自由(無料)のごま油のねぎときゃべつ。

きゃべつはおかわりしました。



「タン盛合せ」(極タン、タン先、タンすじ)

タン好きにはたまらん。


手前の極タンが絶品であった。

でも、二人で3枚。

じゃんけんして負けて一枚しか食べれなかった。

マジ、悔しかった。



すんごーくおいしくて感動したので、今回写真がひつこいです。

食べる毎に写真を撮り、友達にひんしゅくなのですが、撮らずにはいられない。

一種の職業病。

病気なのだよ、許しておくれ。


これ極タン。

サービスのねぎのせて。

あー 食べてー



タン先



タンすじ



ホルモンはカットが大きくて一人前で4枚。

ホルモン星人もうなるおいしさ。





油っぽい虫ではありません。

なぜか、写真が縦。



こちらミノ。


これナンだっけ?

数日経つと記憶が自動フォーマットされちゃうのね。



大砲ではありません。

チャンジャ巻

海苔にぬられたごま油と擂った白ごまがいい香りでナイスなおいしいさ。




人気店のようで、予約なしだとむずかしい。


こういう安くておいしいお店だいすき。

個人的にはかなり気に入りました。


ミジュラン☆☆☆☆☆



「ぐう」

中央区八重洲1-7-3

03-5255-3729