るみばあちゃん『池上製麺所』の讃岐うどん | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


一度香川から取り寄せてみようかと思っていた

るみばあちゃんで有名な『池上製麺所』讃岐うどんを大丸東京店で発見。


週末のランチに食べてみた。



最後の1本

るみばあちゃんの「釜たまうどん醤油」も発見してしまったのでゲット。



茹で上げたと同時にたまごを混ぜる。

ホントは写真撮ってる場合ぢゃないのだ。



おーいすぅいーーーー


讃岐うどんってなんでこんなにおいしーんでしょ。


日の出製麺所、大釜うどん、池上製麺所と食べてみたが、

個人的には「大釜うどん」がいちばん好みかな。


香川の製麺所のうどん制覇目指してますぱんまん