癒し | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

間あいちゃいましたが


先週と今週のてらしー


先週はバレンタイン企画

ひとつだけお願いをかなえるです

てらしーなんとスパッツ買いに行きましたよww

その模様音声放送されたのですが

いや~ツイッターに変態とか怪しすぎるとか並びましたわw


いや・・・・仕事ですから(笑)by寺島

それとは特別枠ではとりくんのブロマイドがほしいという方が

(私もそれで出せばよかったなぁww)

ぎこちない笑顔のはとりくんでしたw


受験生応援してくれました^^

ファイトだよ! ん?どこかで聞いた台詞(笑)


あれ?先週は普通に(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~だったw




先週の火曜は電話回ということでサイン入りファイルプレゼント~

いや~ファイルもらってるんだけどねwいいなーなんて



さて続いて今週

うんやっぱりてらしーは手を口元によくもってくるな



お洋服素敵です^^

今週は小野坂さんと沢山お話する

好きなSDガンダムの話をする

μ’Sの新曲をかける

スパッツの話をする

と幸せいっぱいな笑顔のてらしーでした

考え込むてらしーかわいい





ぶれちゃった・・・・けど

最近てらしー冒頭とかでピースしなくなっちゃって

さみしかったんだけど

最後のバイバイですること多くなったな


てらしーのピースは癒しです(笑)