神回? | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

1週間遅れのユニゾンです(笑)


いや・・・忙しさはまだないのよ・・・・たぶんw


ただめんどくさがりやさんなだけです。。。。ハイ


でもあげずにはいられないっ

なぜなら先週は火曜・水曜はゲスト回


火曜ゲストはこの方

阿部敦さん!



この2人仲いいんだね~

つーかチョコの山をつまみにお酒飲むのやめーい!

テンションが変な方向に上がりまくりアップ




楽しかったですけどねぇ・・・ギンッが今年のユニゾン流行語大賞にならないようにww



さて水曜ゲストはこの方


てらしーの仲良しさん 羽多野渉さん^^



ぐりぐりぐーりー(写真にうつってる健康器具ねw)は

寺島横断ウルトラクイズの景品ですw


いいなぁほしかったなぁ←ア○ゾンで買えよww


てらしーの身長をあてるクイズ挑戦中

わちゃをあたたかく見つめるてらしーステキラブラブ




羽)169.1センチ・・・・


ぶーーーーーー


寺)166.9センチでした


以外にてらしーのことわちゃが知らなくてすねてましたがww




対決しましたよ~腕相撲ww

深夜1時ですがなww




はい寺島さん負けましたw 予想ついてたかもwそんな気がした(((*≧艸≦)ププッ


ホントてらしーは聴き上手ですがな


この放送終わったあとやっぱりわちゃに送ってもらったようです

恋人かよ!!


やっぱりてらしーピースは可愛いよん