忙しくてもユニゾン | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

娘の受験が始まったのと役員の引継ぎ準備と・・・

でも聴くよwwww


いやさすがに今週火曜は途中であきらめましたがね・・・・・


まずは先週からー

なーんと かっきーにメール読んでもらったよ叫び



お・・・重いのですんません・・・

まさか読んでいただけると思ってなかったもので(;^_^A

うん。。。でも作家さん あそこであのメール選ぶのは。。。。

そしてかっきー読み方暗いです(笑)


でも長女がね、あまりにもへこんでたから・・・・・

ホントたくさんの方にもかっきーにも励ましてもらえて

長女がんばってます

私立はおかげで乗り越えられましたww

本番の公立もがんばってね


さて水曜日

涙腺の話から

涙点の話になり・・・・涙点がないと探し出すてらしーww


「俺には血も涙もないんだ!!」ってwww


いや・・・・ありますから(((*≧艸≦)ププッ


そしてお値段以上ハトリで依頼されたのは


お菓子の家



ハトリくん1時間で完成させたのは・・・・・



いやっ

すごいですから!!

びっくりです



あとついつい撮っちゃう、てらしーのかわいいクセねww


さて今週の水曜画像

今週は年下の後輩とのときめくシチュエーション

もうね。。。てらしー萌えまくりww

終始楽しそうだったわ



1位になった方にこのてらしーが描いたイラスト(サインつき)

とクリアファイル・・・いいなぁ~~~

しかしホント絵がうまいてらしー


そして3月までの(?)受験生応援寺島食堂

卵があると片手割りして、挑戦状にはや代わりww


最後はピースを振って(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~ってかわいい~~


てらしーのピース大好きラブラブ