今週もユニゾン | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今週のユニゾン~

娘とうとう月間にはいりまして、火曜珍しく聴きませんでした

(私は娘の為・・・といいながらw見ましたがw)


新アプリameba freshも特に問題なかったです

アメスタも落ちることあるしね

PCで見るてらしーとかっきー大画面でテンションアップ

タブレットもついてましたけどね(スクショのため)


さて画像いっきまーす



まずはスマホを買い換えたてとぅーや

アンドロイドと迷った末あいぽんにしたらしいです

設定めんどくせーっていってました




さて今週のユニゾンイベント

アメフレにちなんで新人がやるようなことをやる!

ということでw おすしのロシアンルーレットw


4つの中に大量わさびがいくつ入ってるかわからないというw


1つめ食べてセーフ

2つめ



アウトでしたwww

わさびに強いかっきーでも無理なレベル

お茶飲み干してましたw


さて水曜日



先週の予告どおり、腕時計をしてる男子萌えということで・・・

マドマギの時計です(笑)

てらしーって右腕に時計つけるのよね




ユニゾンイベントは箱に描いてあるお題をやる

好きなものを叫ぶでは・・


スパッツが好きだー・・・・(`∀´)




受験生にむけてガンバだよ!っていってくれましたラブラブ

でもそれ・・・穂乃果だよね・・・・w



でたっ寺島食堂通称メシテロww

パンにケチャップミニトマト、ピーマン クリームチーズで

おいしくいただきますって・・・

うちの娘はお夜食たべないんだよ~



洋服をクロスで脱ぐしぐさがいいって・・

しかも下がスポブラだったら最高らしいですwwww

いやん(///∇//)



これはおまけ?

てらしーのくせだと思うのよね

毎回このしぐさする

かわいいっす~~~大好きこのしぐさ




(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~もなんかかわいい~~~

1週間またがんばろ!!


さらにおまけ

鈴さんの笑顔です^^

やさしそうな鈴さん