おれパラ2015 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

先週の土曜日曜におれパラ2015が開催されました❤️

私は、参加は日曜のみでしたが前日の土曜に物販だけ行って来ました

土曜は7時に家を出て8時に駅に到着

…すでに人いっぱいガーン

9時45分頃~列が動き出して辿り着いたの11時ガーン

すでにラバーストラップ売り切れだし…

結局買う予定じゃなかったのまで買ってるにひひ
{366E27C6-EC05-4C0B-A6B1-5C7F48E090D4:01}

これが戦利品ラブ
小野Dにしておきました爆笑

さて日曜は前日物販行ってたので開場30分前に到着
人・・・すごっw
国技館入ったの初めてw
場所はステージのほぼ真後ろ
スクリーンまん前だから見えない所あるけど(スクリーンで見えるし)
むしろスタンド席よりホストさんには近い
ただ後ろ気にしてくれるんか?wと思いながらスタート

20日のセットリスト

(鈴さんからスタート)
in my space
太陽のうた
月のうた
シンプルな未来
あいうえおんがく

しっとり系だったね曲が
でもどれも鈴さんらしくて好きだったな

(screen mode)
極限dreamer
アンビバレンス
アメイジングザワールド

スクモかっこいいね~
アニメの曲だったので知ってる曲で嬉しかった

(てらしー)
君の季節
magic words
ビビッドナイトフィーバー
inner star
goodnight goodbye

みんなでビビナイ踊った~~~
もう最高だよ
5曲じゃ物足りない(笑)
衣装のせいか、一番汗かいてたね
かっこよかったよ


(森久保さん)
FOCUS
PHANTOMPAIN
SHAKE!
CHAINREACTHION
SUNSETRADIO

にいやんすごくかっこよくて
ノリノリで最高ーーSHAKEの時
ずーっとシェーってやってたw

(小野D)
パラノア・ミラー・ツアー
カラフルレンズ
モノクロの虹
Doors
ヒーロー

チームDもすごく良かったよ
かっこよかったっす
グノシーを見てて、てらしーが通ったから
よぉグノシーっててらしーに声かけたってw
それをなんすか?って返すてらしーも最高w
ずーっとグノシーの話してたねw

てらしーが終わった時点でスクリーンにお知らせが・・・
どうやらドッキリで小野Dをだますらしい(笑)
すべて終わりアンコールの時

UNITEDGFLAGが始まりみんな出てくる・・・
?なにかがおかしい(ファンはしってる)




なんと小野D以外全員別人(笑)




しかし、歌ってる小野D・・・・
全然気づかないwwwww
スタンドから小野D気づけーーって声が(((*≧艸≦)ププッ
1番終わって移動し始め、鈴さんをみて

やっと気づいた(笑)

だって鈴さんの人ひげ生えてるんだもんwww
森久保さんの代わりも中学生だし
てらしーの代わりのひとチームDにいた人←感動の再会??

あー小野Dの顔面白かったぁ

この日はてらしーの誕生日でね
てらしーがサイリュームって消せるの?って
消えたのが見たいということで
全員赤色にして、ハッピーバースデー歌って
ろうそくを吹き消すようにてらしーが息をふぅーってしてね
いっせいにみんなで消しました

すっごいてらしー(他のホストさんたちもね)
喜んでくれて・・・・・・
うれしかったよーーーーー

いつもしてもらってばかりで何かしてあげられたかなって^^

ステキなバースデーになったかな?

掛け合いもあって最高だったよ~
鈴さん楽しすぎて歌い忘れるしw

ホントステキな4時間だった
後ろだったけどね、ホストの人もゲストのスクモもよく向いてくれて
手も振ってくれて近かったしうれしかった

てらしーが一番後ろ気にしてくれたかな?
目の前で手をふってくれたよ
1番は前むいて2番は後ろ向いてって感じで歌ってくれたし

にいやんのぞいてくれたしね

夢のようだったな~

来年も絶対行きたいなぁ~~~