先週のユニゾン | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください


先週のユニゾン~


かっきーまたもやコーナー無かった(((*≧艸≦)ププッ



最近コーヒー飲みながら始まるの多いね~

萌え袖率も高いww

娘が萌えておりますww


顔芸か!って位表情豊かだよなぁ てとぅーやは

タブレット大体娘が独占してるけどねーw


さて水曜てらしーですが・・・

挑戦状なくなったからスクショへったぞーーーゥゥ。・(つд`。)・。

てとぅーやみたいに表情かわらんしw

先週ダブルピース短くて撮れないしぃ~~~



(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~かわいい

この帽子先週に引き続きだね

かわいいっす




先週はINNER STARのプロデューサーさんと

作曲してくださったミトさんがゲスト

いろいろなお話聞かせてもらえて

あっという間の1時間でした

メールテーマあんまり紹介しなかったなぁ

しかたないな

ホント大好きな曲です


ここ最近木曜の塾が帰り遅くて12時ごろになる関係で

お風呂はいって~明日の準備して~(これ夕方やれよ!)

1時になっちゃって鈴さんのユニゾンまで聴くことに・・・


ゴリーちゃん出番多いな(笑)

やっぱり流行語はゴリラですかねw

先週は鈴さんのモノマネたっぷりと見させてもらいましたww


いやー面白かった


さて今週の土日はおれパラですね~~~

日曜のてらしー誕生日に参戦しますっ

(といってもサイドバック席なのでね)

土曜に物販いくけど・・・・・すごそう

ほしい物買えるんだろうか~~~~

小野Dファンじゃないしーなんて思ってただけど

先日の神戸公演のツイートみてたらてらしーのも売り切れるのはやっ

Tシャツは買うつもりないのでキーチェーン狙いでっ!

諭吉さんが飛びそうですな(笑)