ユニゾン | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

先週更新しなかったから先週のと合わせて


あ・・・そうそう 声グラと声優アニメディアかっちゃったラブラブ

てらしーのCD受け取った時にアニメイトで買ったから小野Dと

奈々ねえさんのポスター付

(どうしましょうねぇこれ・・・・)

しかもまだ中身見てないというねww


picupvoiceまでてらしーの写真つきって・・注文しないわけにはww


雑誌買いすぎだ(まあてらしーあんまりでないからいっか)


さてユニゾン

先週からメガネに目覚めたのか?かっきーがメガネっこになったぞ



あ・・・これ厨ニ病な柿原さんね(笑)


先週はてらしーのシングル発売でケーキがでた水曜



このあと止まらず食べるてらしー 太るぞぉ~

INNER STARとカップリング曲2曲いい曲だからよろしくねーw


そして木曜日

いつもは聴かないんだけど(週4はきついしね)

つだけんさんがゲストということで途中まで見てました

お芝居の話を鈴さんと^^

かっこいいねぇ


さて今週

BF(仮)のガチャにちなんで、マーチング隊(1人)が現れたw



てらしーの重大発表

CM中におしっこ行ってきます(笑)


えええええええってなりましたわww


間に合うのかドキドキ 

無事帰ってきましたけどねww


てかきのうおしっこ発言多かったなぁ

寒かったからトイレ近くなったんか?


昨日のメールテーマが「幼馴染」で

もうてらしーの妄想全開www

ちょくちょくシモ入るし・・・・


だから木曜のハイライトで投稿されるんだよ~

そして鈴さんにてらしーがわからなくなってきたとか

言われちゃうんだよww



挑戦状

うまい棒を袋の上から押して縦4つに割る

最初はできないといっていたてらしー

なんだできてるじゃんw

本人も驚いてたけどね


しかし幼馴染いる人けっこう多いんだなぁ