あけましておめでとうございます | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください



うん、年末書こうと思ったのに、29日まで娘の塾の夜用弁当作ったり

ピグの音楽チャンネル(アニメ)に入り浸ってたり←こっちが原因?

旦那にPC占領されてたりで年あけちゃった


去年は皆様お世話になりました


リアルでは学校の役員の委員長なんて大役になっちゃって

右往左往でした

残り2ヶ月かな?大きな予定もないのでこのまま無事終われそう


が。。。しかーし


来年度と再来年度はなんとPTA役員を引き受けてしまいまして・・・

(こんなはずじゃなかった・・・)


しかし~本格的に声優さんにはまりだして

ユニゾンに送ったメールをてらしーに読んでもらえて

クリアファイルまでもらって1年の運を使い果たし(笑)


さらに年末のおれパラにも参戦しててらしーの誕生日お祝いできて


結果 トントンな1年だったかな


さて来年、再来年大役を引き受けるので(笑)

変わりにてらしーとダイレクトで会いたいです(笑)(笑)


6月のライブに先行予約で当選しましたので、6月11日会って来ます!

でもこれじゃたりないよーww


さてさてユニゾンのスクショたまっちゃった


まずはクリスマス週



パーソナリティでプレゼント交換

パーソナリティの欲しい者が入ってる

関さん→かっきーの欲しかった食洗機用洗剤

カッキー→(自分のはないので・・・)鈴さんの350年前の高級梅干5000円

てらしー→関さんのシリコン

鈴さん→てらしーのガンダムプラモ(俺のじゃねーしw)


毎回4つずつプレゼントが置いてあって(日に日にスタッフが選んだグレードダウンのものがまざる)

そのなかで全員がパーソナリティのを選んだってすごい!



はいてらしーもいらねーしって叫んでましたw

そしてこの週はてらしーかっきー誕生日週なのですが、

ドイツでは誕生日前に祝うのは不吉らしく火曜はなにもなしwww

水曜はスタッフからカレーの具材をプレゼント→作家のハトリくんがカレーを作る展開にw



しかもハトリくんの手伝いをするてらしーw



ニンジンに隠し包丁とか。。。器用です

しかーし時間内に作り終わらず

このあと収録の来週に持ち越し~


さて翌週の収録回

(結局全曜日見ちゃった・・・)



関さんの回は木村君と外崎くんがゲスト

楽しそうでしたね~






火曜・・・どうやらいったん家に帰ったらしい

服が違うわ

キンニク自慢になってたかっきーw

かっちかっちやぞって・・・・・w


さててらしー



カレー出来上がったみたいです

おいしそうに食べてました

ホント食べるの多いなww





はいおなじみのぐりぐりぐーりー

ピンクはプレゼントしちゃったからね

これ後から買ってきたのかな?

私もほしいぞw



年内最後のピース

(最近目線こっちなの撮れない・・・)


さて新年あけて最初のユニゾン

御節を用意してもらった見たいなのですが・・・

2段目なんでご飯?(笑)

3段目にいたってはバナナですwwww


ゴリー神社奉納です

いいな~絵馬年賀状にして送ってくれるなんて

採用されなかったけど・・

特撮の話を語る鈴さん・・・

とまらないねぇw

今年もいっぱいてらしーや他の声優さん見られるといいな

会いにいけるといいな

いいことがありますように

あ・・・まずは娘の受験だww


皆様にも良い年でありますように^^