嬉しすぎる | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪ございます 毎週火曜・水曜は睡眠時間4時間半ですww


WORKING!!!展の記事の続きをUPしようと思ってたけど

それどころじゃなくなったから(笑)こっちの話題



私の睡眠不足の原因の文化放送で放送中のユニゾン

昨日は前番組のレコメンにラブライブ特集のゲストとして登場


途中ユニゾンの打ち合わせで1時間ほど抜けましたが、最後までいらっしゃいましたね


てかホントギリギリまでいたよねww

スタジオまで爆走したのかな?(笑)


さてさてユニゾンが始まり。。。。。


おてんきのりさんたちがレコメン終わりで乱入ww

さすがにジャニーズのお二方は外でてらしーに手を振っていたようです

(アメスタが動画配信だからね^^;)


実は今週はたくまに挑戦状にメールしてたんです

こちらは採用されなかったんですがね

また頑張りますww


そしてね 今日娘が帰ってきて漢字検定うけて結果が返ってきたんです

本当は去年受けて欲しかったんだけど、ずるずると来てしまい

春休みからお尻たたいてwやっと受ける気になったんです

やっぱりテスト勉強と受験勉強とで忙しくなっちゃったのね


しかもうちの娘意外と漢字読めないのゥゥ。・(つд`。)・。

四字熟語も全然で←これは私もダメだけどww

問題集1冊なんとかぎりで終わらせて1学期の終わりに試験に臨みました


3級だからまだまだなんだけどね 結果


合格  しました合格



娘これが検定初めてで、抱き合って喜んじゃいました


もうねうれしくてうれしくて、てらしーの「是非とも報告したい夏の出来事」のメールテーマに

こっそり投稿しちゃいましたよ


たいしたことじゃないし、ダメもとだったから電話番号書いてなかったんだよね

いつも娘はてらしーの時間は寝てるんだけど、今日は明日のテスト勉強してたの


まさかまさかのメール読んでいただきました!!


娘。。。テスト勉強手につかず(爆)

いや私も泣いちゃいましたよww


あー電話番号書かなかったの悔やまれる~でもまともに話せそうにないし

これでよかったのかな


ホントありがとうございました。 娘ホントはかっきーファンなんだけどねw


でもすごーく喜んでました

これで受験勉強がんばってくれるといいな


さらにさっきファイルの連絡も来ました


私一生の運使い果たしてない???


ホント応援してくれた寺島さん すごくすごく優しさが伝わってきて

益々大好きになりました


今年は役員委員長だけど娘と共に受験頑張れます


昨日のラジオ、受験生の方たくさんいらっしゃいました

皆さんが無事志望校へ合格できるよう祈ってます