WORKING展2 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

突発的、衝撃的な事件(笑)にて遅くなりましたがww

続きでございます


WORKING展の脇にガチャがありまして、キーチェーンだったんですが

2回まわしました(300エンだったのでね)


1回目・・・・・小鳥遊くん


2回目・・・・・小鳥遊くん


がーーんガーン 6種類くらいあるのになぜ? ぽぷらならまだしも

いやけして小鳥遊くんがいやなわけじゃないんですよww


そしたらね、鬼ガチャしてた方がなんと小鳥遊くんだけでないと(笑)

ぽぷらと交換していただきましたヾ(@°▽°@)ノ


さてパネルがメンバー分ありましたのでUPします


佐藤君と八千代(光っちゃった・・)


小鳥遊くんとぽぷら


伊波ちゃんと山田と相馬君

それと出演者さんのサインですよ~

福山潤さん

阿澄佳奈さん
阿澄さん

藤田咲さん

広橋涼さん
山田サイン

小野大輔さん

喜多村絵梨さん


神谷浩史さん


そして高津先生

小スペースでしたが楽しかったです

またこういうのあるといいな


まだ3期見てませんwww撮り溜め中 秋始まる前には見ないと(;^_^A