WORKING展1 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今日でやっと夏休みから開放される私ですww


何が大変って当日駐輪場に停められなくなった娘の荷物もちで

塾の送りが大変だった~ 車運転できんから自転車だし暑いし


夏休みが終わってほっとしたのもつかの間かな~

来月はお祭りがあるので役員の私は準備と手伝いがあるし(*´Д`)=з

お祭り終わったら落ち着くといいな~


娘の受験のサポートしたいしね


さてさて娘の塾の休み中に(受験生なのに1週間も休みがあったがいいのか?)

行きたかったWORKING展に行ってきましたよ~ん


渋谷丸井だったのですが

1Fにドリンクコーナーがあったのですが

その隣の別店舗にマッチョのお兄さんが((((((ノ゚⊿゚)ノ

話しかけられましたがね。。娘達引いてました(笑)



飲み物


1つ頼むとポストカード1枚 店員さんにWORKING知ってますか?って

聞かれたので 「このために来たんです」と伝えて好きなキャラを聞かれ

長女が「小鳥ちゃん」と答えたから?たまたま?

ポストカードの1枚が小鳥ちゃんでした♪(あとは佐藤くんと伊波ちゃんでした)


さて8階に上がりお目当ての~って思ってたらエスカレーターあがってすぐに

セラフ展が!! そしてその横のスペースではオトメイト展が!

オトメイトは直接はプレイしたことないんだけどてらしー結構出てるしね


一通り見学しましたよラブラブ


さてさて本題のWORKING展 スペースはそんなには広くなかったですが

原画やグッズがいくつかありました












セラフ展では撮影NGでしたがこちらはOKなのも嬉しかったです


まだまだ画像があるのでパート2にて・・・