ユニゾン | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

いつもの 「深夜1時を回りました~寺島拓篤です」から始まるユニゾン


この後につづいた言葉が



こむちゃっちゃ~~



ん??番組違うから(笑)


櫻井さんにちょっと似てましたけどね♪


こむちゃっとカウントダウン聞けてないなぁ・・・・(旦那にPC占領されてる為)

タブレットでいいから欲しい(お勧めあったら教えてね ipadminiを検討中の私)


そして毎回登場するニューヤングこと小野坂昌也さん

昨日もラジオ聴いてくださってたみたいで。。。。さらに

先週ipadに広告を貼っていきましたがw

今週はてらしーの台本に落書きをしていったようです(笑)


でもなんかてらし-嬉しそうだな いつも


さて始まってすぐお知らせが



11月18日 new single発売決定ですっ


ヤバイ~テンション上がるわ~~~アップ

てらしーの曲はどれも本当にいい曲ですっ 今回も楽しみ



そして来週コーナーシャッフル

予想してたことが起こりました(笑)


てらしーにヌプチャパが来ました( ̄□ ̄;)!!


月曜 関さん→鈴ママの相談コーナー

火曜 かっきー→妄想文学

水曜 てらしー→ヌプチャパ

木曜 鈴さん→攻め攻め攻めカッキー


真面目なてらしーがどうこなすのか楽しみです

他の曜日も気になります 


そして拓篤に挑戦状

なんかだんだんかくし芸化してるような(笑)


めんこを1発で返す→失敗

テーブルクロス引き→失敗

うまい棒をひざで叩いてかっこよくあける→失敗

1円玉を吹いてコップに入れる→失敗


今週なtんと全滅!!

てかできないよね これはwww(めんこならなんとかなる?)


ぜんめつ~って言ったてらしーが可愛かったです

そして負けず嫌い?なのかな 練習するっていってました


メールテーマだった今日したナツらしいこと


何もしてないよ(*´Д`)=з 出かけた翌日だったから家でまったりしちゃったし


おばあちゃんと~のネタがが沢山読まれてたけど

なんかほっこりしました


私のおばあちゃんはどちらももういないのでね・・・

冬にあうと娘達のことを可愛がってくれましたね

アイス一緒に食べたりとかはなかったと思うけど^^;


てらしーはおばあちゃんまだご健在なようで会えるといいですね♪


そしてそして美男高校地球防衛部の2期も発表されました~クラッカー

最後あーなって次回はどうなるのかな?

阿古也くん出るよね??


うたプリも新プロジェクトとか書いてあったし いろいろ楽しみです


秋からも寺島ワールド炸裂ですww