今週から | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

アメスタで動画配信が始まった「ユニゾン」


スマホもタブレットもないので動画みられませんゥゥ。・(つд`。)・。


どんどん置いていかれるわぁ


関さんとかっきーはラジコとツイッターだけでも楽しめました

(関さんはyoutubeで聞いたけど。。。)


しかしーーーー

やっぱり大好きなてらしーは動画でみたいよぅ・・・・・・・


メガネをくいっとするしぐさとか

踊るしぐさとか(ってこれは小野坂さんがゲストにきてくださったことも影響w)


今週は緊急ゲストで小野坂さん登場!!

ほんっとてらしー楽しそうだったぁぁぁ

ツイッターで画像UPしてくださったかたに感謝しなきゃ

たくさんのてらしーの笑顔が見られましたラブラブ


小野坂さんてらしーのために(?)またきてくださいね


日によってまちまちなのか端末やら環境のちがいなのか

火曜は落ちる人が結構いたような・・・

水曜はさくさく見られてる人多かったな

みなさん試行錯誤してらっしゃるようでした


静岡のプラネタリウムで秋からナレーションするらしいです

うわーーーーん行きたいよ~~~~

てらしーの声でプラネタリウム見たいよぅ


明日はBLUEMOONらしいですね 夜空を眺めたいと思いますっ


新作オリジナルの秋アニメの出演も決まったてらしー

とっても楽しみにまってます♪