またまた | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

声優話でございます(笑)


火曜水曜と深夜ラジオを聞き寝不足なのはもう慣れてきました(待ってるあいだが眠い。。特に火曜)


さて東海ラジオ・文化放送で放送中の「ユニゾン」ですが

来週からスマホで動画と連動させるらしいですね~


スマホのアプリ アメスタ(だっけ?)をインストールすれば聴ける(見られる)らしいので

いままでradicoでも聞けなかった方には朗報ですね♪


しかーし私スマホもってないので見られないゥゥ。・(つд`。)・。

てらしーの拓篤に挑戦状は視覚的なものが多くて見たいのになぁ・・・・

今週はけん玉(失敗)、コップのフチにラムネを乗せる(2回目成功)、痛くないしっぺをする(笑)(失敗)


てらしーの曲をかける縛り

1曲は自分の好きな曲、1曲は自分の曲、1曲は自分が出演してるアニメの曲

らしいのですが。。。


昨日はなんとにこちゃんの誕生日ということで。。。1曲目からにこちゃんの曲(;^_^A

2曲目は自分のシングル 3曲目はプリパラでしたww

アイドル曲率高しwwww


カッキーから受け継いだ?ポテトチップ 塩梅味 探しますよっ 食べて見たい

今日の鈴さんは食べてくれるのでしょうか?そして月曜の関さんまでまわるのでしょうか?ww


昨日のてらしーですがちょっと声がかすれ気味だったのが気になりました

後半はマシになってきてましたが・・・・心配です

風邪ひいちゃった?それともノドの使いすぎ?来週には良くなってるといいな


さてと今期のアニメですが前回お話したとおり


赤髪の白雪姫・乱歩奇譚・WORKING!!!が一押しでしたが

Charlotteがなかなかいいですねじわじわ来てます

あとうまるちゃんが面白いww


がっこうぐらしが急激展開でびっくりでしたwww

GATEがいまのところあき気味^^; オーバーロードは娘はいまいちみたいですが

今後の展開は気になります


赤髪の白雪姫はがっつり少女マンガでドキドキしちゃいますね♪


ああ今日は5つも見るアニメが・・・・w