夏アニメ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

火曜・水曜と深夜「ユニゾン」を聞いていて寝不足なワタクシです

さらに昨日は寝ようと想ったら娘咳き込んで水もっていったりで寝るのさらに遅れたしorz


他の曜日はyoutubeにUPされているのでそちらを聞いてますが

月曜は関さんヤバイですね(笑)


火曜の柿原さんはいつも元気でたまにおねえで(?)面白いです

織姫彦星をおりとひこってwwww


水曜は私の大好きな寺島さん~

もうね声聞いてるだけで幸せですw

あの~てらしーの歌が聞きたいですが(笑)


2曲はまあね キャラソンでしたから一応本人の曲ですね

最後の曲やっぱりサニーデイソング!!μ's

娘と今日もかかりそうだねって予想してましたよ~

てらしーらしいですけどねきゃ


さて昨日でとりあえず夏アニメ1週間終わりました

(なんか今期も減らそうと努力したけど無理だったトボトボ


今の所気になってるのは

赤髪の白雪姫  乱歩奇譚  城下町のダンデライオン WORKING!!!


ちょっと気になってるのは

六花の勇者・空戦魔導士~ ケイオスドラゴン 


ですかね


オーバーロード昨日見ましたけど。。。。小説家になろうからきてるからか?

ログホライズンを思い出しちゃいました(笑)日野さんだし原さんだしww

まあ面白くなかったわけじゃないので見ますけどねw


シャーロットですがエンジェルビーツの時にも思ったのですが

まださわりだけじゃわからなかったです(;^_^A

なので今後に期待です


他に今期はてーきゅう 枕男子 青春機関銃 がっこうぐらし うしとら わかばガール

GATE ClassroomCrisis デュラララ ゆるゆり ワカコ酒 うまるちゃん


を見る予定です←どんだけ見るんだーーー まあ5分番組がいくつかあるのが救いだわ


でも今回ほんとてらしーでてないんだよぅぅ デュラララとフェアリーテイルとプリパラに

少しだけ。。。。

秋アニメはぜひメインはってくださいショック!うたプリ4期決まったけどさっ


あーでも受験生いいのか?こんなにアニメ見てて(笑)

模試わるかったんだんだからお勉強もしっかりしてくださーい